sakuの日記
ラグナに関するマイ日記です。 適当に更新予定!
どうみても久しぶりな更新
読んだ人に想像はお任せします。

俺「                     」


さぁなんといったかコメントで回答してみよう!
レッツアンサー
PCの調子悪いわ@w@
最近PCの調子悪くてだめだ~
画面が真っ暗だったりするのがめっちゃおおい( ´Д`)
まぁ明日真っ暗じゃなかったら日記書くからよろしk
偽善者度診断 見た人全員やりやがれヽ(`Д´)ノ
うん、どっからどうみてもタイトル通り!
やったひとは必ずコメントに残すこと!!!
じゃなきゃ泣いちゃうからね;w;

っhttp://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html

絶対約束だからね?(美化500%の涙目上目遣いで
本当にごめんなさい。
今日は書くことは短い
正直ある出来事が今日あった
むしろそのことを今日知った
その後よくよく考えたらなぜか悲しく寂しい気持ちだけが残った

俺はあえてこう言おう

ある人にはおめでとう

そしてある人にはごめんなさい

これで今日の日記は終了。
気づけば6月2日
いあ~、気づけばもう6月入ってるねぇ
皆さんドウデスカ?
お元気ですか?
お疲れですか?
子作りにいそしんでますか?

んなことはどうでもいいねんヽ(`Д´)ノ(ぇ
それより最近はめっちゃあついねえええええええ
もうやる気おきなくなるくらい暑くてだめp
そういえば皆は暑くてだっるい日は何をしながらすごしているのだろう

ちなみに俺はプリン食べたり、まったり寝てたりぼけーっとダメ人間やってるぉ!
もう俺ダメダネ( ´ゝ`)って自分でも思える。。。
でもなんにせよ暑い日だろうが寒い日だろうが・・・・
譲れないのはプリンじゃああああああああああ
皆プリン好きになろうよ!?むしろならせて あ・げ・る♪(死
↑のコメント気にしたら本当にするぉ?(*ノノ)

まぁ書くことなくてはしゃぎまくってたsakuでした!
今後もよろしくおねがいしますw ね?(ぇ
